Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/454-702a2bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FEED ME WITH YOUR KISS

スッキリ!!(人・∀・)

もはや学生の肩書きが取れて2年も経っていますが、未だに3月って猶予期間、って感じがします。

モラトリアムの中をゆらゆら漂っていた時間や、その中で考えていた事って無意味だったのか有意義だったのか、どっちなんだろね。

過去の自分が過ごした時間にはどんな意味があったのか…それは、未来に直接バトンパスできる今の自分に掛かってるんじゃねーかな、と思う。

だからこそ、いつだって今は頑張らないといけないんだよ。

これ、意味分かる?(・∀・)

▼CDレビュー

最近ひそかにシューゲイザーが流行ってる、と思ってるのはmeだけではない…はず(´・ω・`)

sleepy.ab然り、CONDOR44然り、ano-Hiもそうでしょ?ってな訳で、今日はこんなアルバムを買ってみました。

♪Isn't Anything/my bloody valentine

シューゲイザーの代表格・MBVのメジャー1stアルバムです。

ちなみにアイルランド出身の4人組で、メンバーは男2女2の編成なんだって。

一部では『NEVERMIND』と並ぶと称賛される名盤『loveless』の世界観を形作るであろうものの片鱗は見えていますが、まだ進化の途上で、ノイジーな音の洪水に全てが包まれているといった感じではありません。

進化の途上だけに、『loveless』には無いものがたくさん転がっています。

1~6は『loveless』へ続く本流といった感じ。特に6曲目『ALL I NEED』は例によって美と狂気を孕んだノイジーな轟音ギターによって、やばいぐらい陶酔します。

しかしながら、凄まじいのは7~12の流れ。7曲目の『FEED ME WITH YOUR KISS』から変態ちっくな曲がこれでもかってぐらい押し寄せます。こっちのマイブラはギラついた狂気のようでやばい!

惜しむらくはリズム隊の音が弱いことかな。

ノイジーかつサイケデリックな音の洪水に浸かれば、その中は白昼夢のように幻想的な音世界。なるだけ大音量で聞きたいアルバムです(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/454-702a2bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
