Entries



-件のコメント

[C398]

モツ>何故か最後の最後に感動的なフィナーレを迎えたという。公式サイトのコラムみたら更に泣けた(;ω;)

殿下> そ れ だ !
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C397]

読み逃げすると高層ビルから落ちるらしいよ(´_ゝ`)ノ
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : (´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C396]

プロフの所で申請できるようになってなかったっけ?
…(・∀・)←いまいち掴めていない奴

ハヤシくんも幸せ者だよ
こんな視聴者がいるって事知ったら
ま、スペシャ見れない私ですがね(´・ω・`)
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/455-3087bd87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BABY BIAS

20070324003406
自宅差し押え!ヽ(・∀・)ノ

mixiでは『読み逃げ禁止』という暗黙のルールがあるらしく、最近色々な場所で取り上げられて物議を醸しています(・∀・)

読み逃げ禁止って、コメント付けないだけでアウトなの?一体全体何が悪いんでしょう?

コメントが付かないと病気がちなカーチャンに薬を買ってあげられないの?マイルが貯まらないとか?教えてmixiやってる人~(´∀`人)

それより先に誰かマイミク申請の仕方を教えれ(^ω^)

申請の仕方わからんから一年ぐらいマイミク増えてないよ(^ω^)

▼ギターポップと旅に出よう

暇だったんで春っぽい音楽詰め込んでツーリングしてまいりました。長時間乗っていたせいで渋川着いたら地主になるかってぐらい尻が痛くなったよ(^ω^)イタタタタタス

ジョルノで渋川までぴゃーっと走ってったんだけど、菜の花も咲いてるし、もう春だね。渡し船のトコにいるワンちゃんと戯れて帰ってきました。

色々音楽入れてったけど、やっぱり春はadvantage Lucyが一番。去年も全く同じ事を言った気がするけど、ギターポップは外に飛び出して何かを始めたくなるような、そんな音楽だと思う。

色々考えてるんだけど、暖かくなったらこれ、っていう何かを始めたいね(・∀・)

▼NEU!!!!最終回

今日でNEU!!!!が最終回を迎えました(´・ω・`)

こんなに大好きな番組は滅多に無いし、淋しいなぁと思ってたら、なんと最後の最後にハヤシくんが男泣き。

最終回に泣くって事は、それだけの情熱を持って番組に関わっていたんだろうな、とかたくさんの思いが言葉になるまで待てなくて、ブワッと溢れてきちゃったんだろうな、とか考えていたら、こっちまで涙が(´;ω;`)ウッ…

ハヤシくん、毎週素敵なバンドを紹介してくれてありがとう(´;ω;`)

影響されまくって、毎週アルバム買ったり借りたりしてました(´;ω;`)

またいつか、こんな素敵な番組やってください(´;ω;`)

3件のコメント

[C398]

モツ>何故か最後の最後に感動的なフィナーレを迎えたという。公式サイトのコラムみたら更に泣けた(;ω;)

殿下> そ れ だ !
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C397]

読み逃げすると高層ビルから落ちるらしいよ(´_ゝ`)ノ
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : (´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C396]

プロフの所で申請できるようになってなかったっけ?
…(・∀・)←いまいち掴めていない奴

ハヤシくんも幸せ者だよ
こんな視聴者がいるって事知ったら
ま、スペシャ見れない私ですがね(´・ω・`)
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/455-3087bd87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
