Entries



-件のコメント

[C400]

モツ>本当の年齢がどうこうより、嘘の上塗りをしちゃった事をどうするのかなぁと思うね。

うそはい神崎(・∀・)
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C399]

夏川さん同い年と思ったら3歳上ですた(´・ω・`)
大変なんだね、色々と
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/456-7cd8072c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メッキだらけの思い出

いつも応援してくれてありがとうございます。

お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は22歳です。

理由についてですが、今の事務所に移った時スタッフと相だ…

ヒソヒソ(ノД`)(・∀・)…

えっ、どさくさに紛れて年齢のサバ読みしても通用しないって?(・∀・)

そりゃー失礼しました(・∀・)ゝ

▼しろっぷ日和

今日はSyrup16gが聞きたい日。

『正常』は不思議と今の気分だなぁ。

シロップは深いところまで潜ってける曲がいっぱいある。よく聞いていたから愛着だらけ、ってのもあるけどね。

またシロップ熱に火が点いたので、今度はシロップについて書きたいです。

今日は短いけどこれくらいで(・∀・)ノシ

2件のコメント

[C400]

モツ>本当の年齢がどうこうより、嘘の上塗りをしちゃった事をどうするのかなぁと思うね。

うそはい神崎(・∀・)
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C399]

夏川さん同い年と思ったら3歳上ですた(´・ω・`)
大変なんだね、色々と
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/456-7cd8072c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
