Entries



-件のコメント

[C403]

おまえらが水分取った方がいいらひぃよとか言うからポカリ1.5Lがぶ飲みしたら速攻で腹下したじゃないか!

謝罪と賠償を要求しる!(`ω′)
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C402]

大変 大変
苦しい時に弱気になるのも仕方ナス
やっぱり水分を沢山摂るといーらしーよ
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

[C401] お大事に

水分とったら良いらしーっすよ♪
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : 右前だった人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/458-34703979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熱病

仕事中に体がおかしくて検温したら37.9℃wwこまるwww

しょうがないからすぐ病院に行って早退でござる の巻。

帰ってきたら何故か職場の人は皆知っているという状況。やっぱこういう仕事だから、職員が病気になるのはマズいんだろうね。

うちに帰り、一寝入りしたら熱が一気に上がって39度手前まで。明日は夜勤入りだけど大事を取って休ませてもらう事にした。

熱が上がり続けているような状態って何年か無かったので、誰かに側にいて欲しいとかちょっと弱気な事を考える。

まぁ来ても絶対部屋の中には入れてやらんけど(^ω^)

ゆっくり休みます。

3件のコメント

[C403]

おまえらが水分取った方がいいらひぃよとか言うからポカリ1.5Lがぶ飲みしたら速攻で腹下したじゃないか!

謝罪と賠償を要求しる!(`ω′)
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C402]

大変 大変
苦しい時に弱気になるのも仕方ナス
やっぱり水分を沢山摂るといーらしーよ
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

[C401] お大事に

水分とったら良いらしーっすよ♪
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : 右前だった人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/458-34703979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
