Entries



-件のコメント

[C24] ども。

是非是非聞いてみます。

訪問ありがとやした(・ω・)ノシ
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C23]

あ、失礼しました

ハジメマシテーーー(・∀・)ノ

こっこちゃんの新曲は是非、聴いてみて下さいませ
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

[C22]

ユリさん、初めましてw

んー、こっこちゃんの新曲はまだ聞いてないです。聞いてみたいです(・ω・)
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C21] ぞわぞわ

最近、うわっ!て思ったのは…Coccoの「音速パンチ」なんだな(・∀・)スゲー良い
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/46-642bbf6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界の果て

今更ながら、本当に今更ながらだけどMr.Childrenの『Worlds end』は本当に本当に本当に素敵な曲だと今日だけで3回も感動した俺。名曲はイントロから名曲だよなぁ。

初めて聞く曲で、イントロ聞いただけなのに感動に包まれてしまったり、わくわくしたり、そんな感覚に襲われる曲はいーっぱいある。

それは名曲の予感、という感覚だろうか。

たった数秒なのに、もう肌がぞわぞわとして、全身が感動している。すげえよなって思う。

ま、ともかく名曲は最初っから名曲なんだ。

4件のコメント

[C24] ども。

是非是非聞いてみます。

訪問ありがとやした(・ω・)ノシ
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C23]

あ、失礼しました

ハジメマシテーーー(・∀・)ノ

こっこちゃんの新曲は是非、聴いてみて下さいませ
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

[C22]

ユリさん、初めましてw

んー、こっこちゃんの新曲はまだ聞いてないです。聞いてみたいです(・ω・)
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C21] ぞわぞわ

最近、うわっ!て思ったのは…Coccoの「音速パンチ」なんだな(・∀・)スゲー良い
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/46-642bbf6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
