Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/460-1aad9c8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

環境音楽

手を取り合って~♪
(;・ω・)人(yωy*)

肌寄せ合って~♪
(;>ω(yωy*))))

ぜんっぜんバカにしてませんよ(・∀・)

▼病中記

昨晩40度超えの発熱があり、急遽明日もお休みに(´・ω・`)

職場の人から『ワッキーやったなー40度超えはなかなかないで(・∀・)』と祝電&差し入れがありました。

復帰第一戦に夜勤入りじゃけん、ビシッと直さんと。

▼消化に良い音楽

どうせ休みだから遊びにいこうかと思ったけど、昨日の高熱から一気に熱が下がったせいか、体が思うように動かせない。どうやら今日も一日部屋にいるしかなさそうだった。

んで、一日中聞いてたのがCANの『Future Days』だった。

何回聞いても今まで内容が掴めないままでいたんだけど、ずっと流していて『空気よりも軽い音楽』と評された良さがわかってきた。

何ていうか、そこに漂っているだけの音楽みたいな…微かに香るお香みたいな音楽だなって思った。

意識しなければ空気に溶け込んでしまうくらいの味付けでいて、音楽として聞こうと意識した瞬間に音楽に変わる。

これってブライアン・イーノが言う環境音楽そのものだよね。

『Future Days』は消耗した体にすごく心地よくて、また新境地を切り開いていこうって気分がもりもり湧いてきました(・∀・)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/460-1aad9c8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
