Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/461-c5771a1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春の嵐

公休を先に貰って今日は二日目のお休みでした。

体調はほぼ回復したけど、大事を取って今日も鍋いっぱいの野菜スープとポカリのみ。

脂っこい唐揚げが食べたい(´;ω;`)

でも野菜スープっていうのは飽きずに食べれるから、そう悪くねーな。

▼Frank Zappaを聞いてみよう

職場の先輩からフランク・ザッパの曲を焼いたCDを貰った。

ザッパを知ってる人いる?

NEU!!!!の最終回でもちらっと出てきたけど、ちょっと聞いただけでも非常に変態的かつ緻密な演奏で、何ていうか…すごいとしか言い様がない。

そしてザッパはなんと60枚以上のCDをリリースしているらしい!ビートルズもびつくりだなオイ(゜∀゜)

大人の音楽って感じがするけど、兎にも角にもアルバムを聞いてみなきゃわからんね。

ま、そのうち何かアルバムを買ってみようと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/461-c5771a1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
