Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/462-5a022ba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春一番に乗って

マイミクが4人に増えました!!!!(´∀`人)

1人→4人って事は単純に4倍!麻雀が出来るね!

好調な中国経済以上の成長率に違いないよ(・∀・)。oO(まだ伸びてたっけ?

貪欲に検索掛けたら地元の知り合いが…(;・ω・)

見つかっても大した事書いてないけど、なんとなく恥ずかしいから見つかりませんように(;・ω・)

mixiの中にはちらほら有名人も。

でも後藤正文が4人くらいいたり、コーネリアスとコーネリアス(本物)がいたりしてワロタwww

後藤は絶対自らゴッチと名乗らないし、小山田は絶対(本物)とか付けねーだろwwww

▼今夜も夜勤

さて、まだまだ夜勤は続きます。

終わったらまた新しいCD買いにいこうかなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/462-5a022ba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
