Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/463-cec09d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私には描きたい明日がある

鈴木亜美が面白い事始めてますよ!(・∀・)

▼CDレビュー

♪O.K.Funky God/鈴木亜美×Buffalo Daughter

鈴木亜美“join”企画の第一段。なんとバッファロー・ドーターとのコラボレーションです。

曲はファンクながら、耳に馴染みやすいです。が、バッファロー・ドーターが鈴木亜美を食ってしまって、別に鈴木亜美でなくてもよくね?と思ったり。

真骨頂は2曲目Dub mixにあり、ノイジーな音の奥でファンクかつダヴィにmixされていて加速・昇華しながら唐突に終わります。非常に好きです。

もちろん、Jポッパーの皆様にも耳馴染みのよい作品ですよ(・∀・)

♪それもきっとしあわせ/鈴木亜美×キリンジ

鈴木亜美“join”企画の第三段。なんとキリンジとのコラボレーションです。

キリンジらしいスロウでストレートな曲。“歌いたい歌がある 私には描きたい明日がある”という歌詞もよいね。

しかしながら、曲の雰囲気に合わせた声色で丁寧に歌い上げる鈴木亜美にちょっとした衝撃でした。こんなに歌が上手かったっけ?

是非聞いてみて。心が潤うよ(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/463-cec09d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
