Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/467-032f0667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DER LSD-MARSCH

わらって こころ~ひらいたっらっ(・∀・)♪

太陽が呼んでるから夜勤明けでも貪欲に遊ぶよーい!⊂二二(^ω^)二二つ

▼CDレビュー

♪UFO/GURU GURU

70年代クラウト・ロックの代表格といえばカンらひぃですが、グル・グルっていう名前も気になっていたのです。

このグループにはマニ・ノイマイヤーという非常に有名なプレイヤーいるそうなんですが、名前自体初めて聞いたのでなんとも言えず(´・ω・`)

んで、この『UFO』はブックオフで見つけたグル・グルのデビューアルバムです。少々高い気もしたけど意を決して買ってみました!(・∀・)

内容は5曲入りですが、サイケな曲あり重厚長大な曲あり、ハードかつ難解極まりない内容で、こんなのを好んで聞く人はやっぱりド変態だともいます。

それにしてもギターがねばっこいというか何と言うか…オルタナよりも、もっとサイケで混沌としています。

言い換えるとすごく自由でジャムセッションを聞いているみたい。

これは聞く人を選ぶアルバムすなぁ。とか思いながらエンドレスリピート。

『UFO』やら『ダライ・ラマとの再会』やら『LSDマーチ』やら、ぶっ飛んだタイトルが並べられています。さすが70年代。

ジミヘンとか、ソニック・ユースが好きなら多分いけますよ(・∀・)



明日は買い物しに行ってくるよー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/467-032f0667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
