Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/468-18dc2617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PMA(精神的肯定姿勢)

えびちゃんの真似してハート作ったら超いびつな形に…(・∀・)

大東京には女性を痴漢から守るために女性専用車両というのがあるそうですが、視覚障害のある男性が分からないまま足を踏み入れてしまうと冷たい言葉を投げ付けられる、という事があるようです。とても残念な事です。

一般的に白い杖を持った人は視覚障害のある人ですので、これを機に是非覚えてくらはい(・∀・)

▼大学時代の私

世間はあっという間に入学式のシーズンです⊂二二(^ω^)二二つ

桜も咲き始めて新たな生活を始める皆様におかれましては益々ご健勝の事と存じます(・∀・)

4月って事で、私が大学生の頃の話を。

大学に入りたての頃の私はつなぎ着てキャンパス内を平気で歩けるような男でした。それも、カーキ・デニム・紺と3着も持っていたのです。

ドイツ語の授業の時、自己紹介をと言われて立ったデニムのつなぎ姿の私。ドイツ語一筋、って感じの50そこらの先生とまだ慣れずに浮ついているクラスの皆様に向かって『自分、メロコアとか好きっす。ハイスタやスネイルランプ知ってますか?ああいうのがいっすね(゚⊿゚)』ってぶちかました事は、今考えると赤っ恥な思い出です。大学生改めDQNです。今の私がその場にいたら、きっと死ね糞つなぎ死ね死ねバイクで市中引き回してやろうかって思うことでしょう。

クラスやゼミの人に後から話を聞くと『何でつなぎなんか着てるんだろう こんな奴とは絶対友達になりたくない』と思ったそうです。しかし、何だかんだで友達は増えていきました。

18の頃って世間様に対してDQNな振る舞いしまくってたなぁ。超遊びまくってたし三度の飯よりタバコ大好きだったし、遊びに行った帰りにバスが無くなって10数キロ夜通し歩いたり、ボウズにしてB-BOYみたいになったり…金髪でポリみたいな真っ赤なつなぎ着てた時もあったのだよ。今だったらそんな糞ガキがいたらmeのジョルノに括り付けて市中引き回しだよ。

しかしながら、その時の俺がイエスと思った事は例え金髪に赤つなぎでも中途半端にB-BOYでも『自分KEMURIとか好きっす(゚⊿゚)』つっても、やっぱりイエスなのです。

これから大学生活という名の自堕落なモラトリアムに溺れてゆく皆様におかれましては、4年間思う存分に遊び散らかして頂ければ幸いです(^ω^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/468-18dc2617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
