Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/469-5bce9685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Vitamin C

じゃらん!ヽ(・∀・)ノ

じゃらん!ヽ(^ω^)ノ

じゃらーん!ヽ(゜∀゜)ノ

ハァ~(・∀・)(^ω^)(゜∀゜)

ヒソヒソ(ノД`)('A`)…



えっ、セクハラですか!?Σ(゚д゚)

▼CDレビュー

♪EGE BAMYASI/CAN

72年に発表されたカンのアルバムです。

一言で言うと、全曲ハイクオリティで非常に素晴らしいアルバムです!(・∀・)

何がハイクオリティ、とは言い難いんだけど何ていうか、各々のパートが好きなように音を出して、それを編む…というか一まとめにしたものを曲にしているかのよう。まともな曲は6曲目のI'm so greenぐらいのもんです。

特に、曲を下支えせず、音を縦横無尽に敷き詰めるドラム、そしてそれを追い掛けまくるベースの絡みがすごくよくて、本当に奇跡的な曲ばかりです。

一ミリでも興味持ったら、すぐタ○レコへ!つーか中古屋しらみつぶしに探し回ってでも買って聞け(・∀・)

♪ONE MORE WON'T KILL US/The Hedrons

所謂ガールズ・パンク・バンドな訳ですが、ポップでキャッチーで声に軽くビッチ感もあるので、日本人受けすること間違いないバンドです。

どの曲もポップだけど、とびっきりキャッチーな『Be My Friend』は是非聞いてみて欲しいです。

彼女等は今年デビューしたばっか。CSS同様、今後の動向にも要注目ですよ(σ・∀・)σ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/469-5bce9685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
