Entries



-件のコメント

[C414]

モツ>なんて不謹慎なw

ミラーは何故か戻ってきました(・∀・)ゝ

チサウ?>アボガド買ったら『これは刺身DAYO(・∀・)ジュル』って言いながら醤油かけてしまうから却下
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C405]

原付きのミラー盗まれた?!
…チュートリアルのチリンチリンネタを思い出した私をしばいて下さい
最近、落ちてる?
大丈夫(´・ω・`)?
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C404] 頑張って!

ミラー盗まれるなんてついてないね!
犯人早く捕まるといいね。
嫌なことあった後は良いことあるから、アボカド食べて元気出して(^-^)v今旬だから買い時よ♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/470-09969447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

no tuesday

原付のミラーを盗まれました(´・ω・`)

仕方ないので警察呼んで被害届けを出しました。犯人に当たりが付いてるので、いずれ捕まえてくれると思います。

しかしながら、右側のミラーを盗られたんで、運転する時非常に危険…困ります。

仕事でムカついても腹の中でズタズタにしてやれば気が済むけど、仕事以外でいきなり理不尽な事があると、結構落ち込みます。

一人でいるってやっぱ不健全なのかなぁ。好きなように時間使えるから楽ちんだなと思ってたけど、やっぱり違うらしい。

なんかぽっかり穴が開いてるみたい。誰かに埋めてもらいたい…かな。

なんて⊂二二(^ω^)二二つ

そんなおセンチな気分なんて、風呂に入ったらスルリと忘れてしまうよ(・∀・)

3件のコメント

[C414]

モツ>なんて不謹慎なw

ミラーは何故か戻ってきました(・∀・)ゝ

チサウ?>アボガド買ったら『これは刺身DAYO(・∀・)ジュル』って言いながら醤油かけてしまうから却下
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C405]

原付きのミラー盗まれた?!
…チュートリアルのチリンチリンネタを思い出した私をしばいて下さい
最近、落ちてる?
大丈夫(´・ω・`)?
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C404] 頑張って!

ミラー盗まれるなんてついてないね!
犯人早く捕まるといいね。
嫌なことあった後は良いことあるから、アボカド食べて元気出して(^-^)v今旬だから買い時よ♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/470-09969447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
