Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C416]

モツ>どっちもレポ頼んだYO(・∀・)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C407]

男の性…(・∀・)
う-わ-!!28日がともかく楽しみだ-よ
お疲れ様(・∀・)ノ
今月はBaseBallBear、POLYSICS強化月間だ-!!
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/472-eadbfc82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

街の中を侵してく極彩色風景

20070413145402
またしても、ふと思い立ってライブに行って参りました(・∀・)

▼Base Ball Bear“LIVE BY THE C”@岡山ペパーランド

例によって、ふと思い立ってライブに行ったのですが今回私道を3回も間違えまして開演に遅刻しました(人・∀・)

チケットなんてありゃーしませんがどうせ当日券あるだろと当て込んでたら、見事的中(´∀`人)さくっと中に入りましたよ。

既に開演しているペパーランドの中に入ると人がいっぱい(゜∀゜)

頑張って選り分けて中くらいに行きました。岡山ではめずらしくテンションは高め!久しぶりにモッシュ&モッシュです!10分で汗だくになりました(・∀・)

そして皆関根嬢にもえー(゜∀゜)でした。

セットリストは覚えてないけどCの曲中心に新曲を2曲ほど披露していた。

MCで25才の彼女(会社の受付嬢)と1DKの部屋で同棲したら…という妄想を延々と披露し続けるこいちゃん。

(中略)…こいちゃんが帰ってくると、背を向けて肩を揺らす彼女。

小『オイお前泣いてんのかよ』

カノ『泣いてないもん(´;ω;`)』

という彼女を抱きしめたい、という妄想から生まれた曲が、新曲『抱きしめたい』なのだそうです。

ちなみに、どんなに真剣な話をしててもどうやってこの後ベッドに連れていってエロ的な行為に及ぶかシュミレートするのは男の性である、とも言っておりました(・∀・)

夕方ジェネレーションやSAYONARA-NOSTALGIA、彼氏彼女の関係、極彩色イマジネイションなどなど好きな曲をガンガンやってくれてすんげー嬉しかったです。

特に一番好きな曲・極彩色イマジネイションはイントロ聞いた瞬間早まって一人だけ拳を突き上げてしもうたヽ(・∀・)ノ

会場のノリはCの曲やってる時のがよかったけど、皆様HIGH COLOR TIMESや夕方ジェネレーションの曲はいまいち乗り切れてない?客のテンションがすごく高かっただけに勿体ナス(´・ω・`)

コール&レスポンスあり、関根嬢によるテンション低いグッズ紹介あり、Wアンコールあり、大盛況のうちにライブは終了。

そして例によって物販にはほりくんの姿が。Tシャツ買って『また是非( ・∀・)人(・∀・ )』と固い握手を交わしてきました。

Tシャツは当直の時に使えそうなんで、活用させていただきます(人・∀・)

ライブ終わって外出たら、かなり客層が若かった。でもキャーキャー言ったり歌ったりする客はいなかったすなぁ。これは岡山クオリティなのか?

何にしろ楽しいライブでした(・∀・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C416]

モツ>どっちもレポ頼んだYO(・∀・)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C407]

男の性…(・∀・)
う-わ-!!28日がともかく楽しみだ-よ
お疲れ様(・∀・)ノ
今月はBaseBallBear、POLYSICS強化月間だ-!!
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/472-eadbfc82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
