Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/477-f50a7e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺は俺でいる為に ただ戦っている精一杯

世界の中心で前頭葉と叫んでみたい(・∀・)

シロップ大好きと言うと人によっては引かれる事があるそうですので、シロップ愛を全面に出してみました。

でも目の前に五十嵐がいても、まともに話せそうにありません(´・ω・`)

本当に、こんなに大好きなバンドは他にないです(・∀・)

▼CDレビュー

♪リアル/Syrup16g

アルバム『Mouth to Mouse』への呼び水シングルです。

何やらダンス・ミュージックっぽいです。ドラムンベースって圧倒的な音の奔流のようで好きです。

リアルとは何か?僕らは一体どれだけそれを感じているんでしょうか。

昔の僕なら嘘っぱちのリアルなら要らないです、と言うんだけど、リアルっていうのは醍醐桜を見た時や人が死んだと実感したときぐらいのもんです。

まあそれだけじゃ虚しいから、人を愛しいと思う時もそうかな。

ライブともなれば荒れ狂う曲に変わるそうで、シロップのライブ経験者は絶賛してる人が多く、真空・落堕・空をなくすと共にライブでの定番曲となっているようです。僕はまだテレビでしか見たことないけど、全然違う曲になっていたし、ただ見てるだけなのに興奮した。

是非聞いてみて下さい!そして、ほんとうのリアルって何なのか自問自答して下さい(・∀・)

♪I・N・M/Syrup16g

アルバム『Mouth to Mouse』への呼び水シングルです。

I・N・Mとは『I NEED TO BE MYSELF』の略で、オアシスの名曲Supersonicからの引用らひぃです。

この曲を聞くと、誰かがシロップの曲を『赦しの音楽』と例えていたのを思い出します。

人は痛みを共有できなくて、辛い事は一人で苦しまなきゃいけない。それはとっても苦しいんだけど、痛みも苦しみも挫折感も自分だけのもの。

だから、僕は僕、あなたはあなたでいられます。

どうしようもなく一人だけど、それを受け入れたら少しだけ楽になります。

I・N・Mはそういう曲なんだともいます(・∀・)

是非手にとってみて下さい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/477-f50a7e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
