Entries



-件のコメント

[C417]

Sさん>是非貸しますとも!いつでも言ってくださいNE(・∀・)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C408]

こんだけゴリ押しされたら聴かずにおられんね(^^;)今度CD貸して☆
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : ロットン命S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/478-30c7069e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君だけに真実を話そう

風邪引いたけどシロップは大好きです(・∀・)

朝起きた時は声が全く出ないぐらい喉が腫れてて泣きそうになったけど、薬飲んでうがいしまくってたら夕方には治った。風邪なんて大したアレではないね。

気力で治るなら病気じゃないよね、と入所してるおばーちゃんに話したら『風邪が病気じゃないなら何ならwおかしな事を言いなんなww』と言われました。

サーセンww

▼CDレビュー

♪delaydead/Syrup16g

第一期Syrup16gを完結させる為にリリースされたアルバムであり、これ以降オリジナルアルバムのリリースはありません。

胎動を思わせるような『クロール』を皮切りに、フリースロウの新録4曲と過去の未発表曲11曲を合わせた15曲入りフルアルバムです。

もちろん全曲いいですが、こんだけ質の高い未発表曲を持っていながら何故リリースされなかったのか、不思議でしょうがないです。

細かく言えばキリがありませんが、必聴の一曲は『クロール』です。激烈にキャッチーで攻撃的で、サビの高揚していくメロディにやられてしまいます。

他にも『inside out』や『もういいって』『エビセン』等、タイトルとは乖離した名曲ばかりですし、新録の4曲もいいです。

是非聞いてみて下さい(・∀・)

2件のコメント

[C417]

Sさん>是非貸しますとも!いつでも言ってくださいNE(・∀・)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C408]

こんだけゴリ押しされたら聴かずにおられんね(^^;)今度CD貸して☆
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : ロットン命S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/478-30c7069e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
