Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/481-3e018adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪遠征!(ライブ前の心斎橋篇)

大阪に着いたはいいけど既にフラフラ。頭の上を道が走ってる場所なんてものの数秒で迷うに違いないと確信したので、すぐに地下鉄に乗って心斎橋まで直行する事にしました。

心斎橋は若者の町らしくものすごく服屋だらけで、前を通ったり立ち止まったりすると呼び込み?の人が『兄さん、今日は休みっすか(・∀・)デヘヘ』と寄ってきます。服屋の呼び込みとかすごいね。

何か暇つぶせる場所ないかなとネットの地図を見ると中古CD屋がいっぱい(゜∀゜)!!!

さっそく歩き回って欲しかったCD一枚購入しました(・∀・)

デビッド・ボウイの『Low』とかティーンエイジ・ファンクラブとか欲しいCDはいっぱいあったけど、呼び出しのメールがきた。

あまり時間もなかったし足腰が既にガクガクしていたので、ざっと見回してからパルコに戻り、土佐っ子と会いました(・∀・)

お土産にままかりの日干し持ってったので、岡山のイメージアップもばっちりだーよ(・∀・)

そして二人でクアトロに上ると列の最後尾に並んで、と言われて階段に…エレベーターで8階まで来たのに下へ下へと降りて1階に戻る羽目に(´・ω・`)

ものすごく階段を降りて上ったせいでまた足腰が(ry

うさぎのプリントが付いたTシャツを買って、いざ中へ(゜∀゜)!1!!111!1!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/481-3e018adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
