Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C419]

モツ>生きているって実感と、スネオさんの『悲しみロックフェスティバル』の歌詞を思い出すのだよ(・∀・)

あの中でなら、つらい事も悲しみも、どんなマイナスの感情だって生きていたいって欲求に塗り潰せるよね
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C412] 生きてる

そうなんよね
ライブで再確認する事が多々ある
皆がギュー(゚д゚)ってなって苦しくても笑顔だから
汗かいて暴れて気が遠退きそうでもフッといきなり冷静になって考えちゃう時もある
痣を見てウフフフフ(・ω・*)ってなる私です←危ない
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/482-b3e92fcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Syrup16g@心斎橋CLUB QUATTRO

大阪心斎橋にあるクラブクアトロに行ってきた。

入場に相当手間取り、相当な時間が掛かってやっと入ることが出来た。クアトロ内部は後ろでもよく見えたので、後ろから見る事に。

客層は男女半々ぐらいで年齢層は高校生からシロガネーゼ的な方までいて、幅広い。

10分くらい遅れて客電が落ち、SEなしでゾロリと登場。

初めて見る五十嵐隆は既にものすごく髪がぼさぼさだった…

▼本編

ギリギリとした緊張感の中で始まったライブは新曲からだった。

新曲#1(ニセモノ)は『結局俺は偽物なんだ、拾った言葉吐き出して、愛されたい』みたいな事歌ってて、自虐的な曲だった。

新曲#2(タイトル不明)は小脳?って単語が印象的だた。前頭葉みたいに攻撃的で切っ先鋭い曲

新曲#3(来週のヒーロー)はすっげぇいい曲だった。

大サビ直前、

『仕事は楽しいよ、大変だけど』

『あなたも素晴らしい日々であるように』

『You know I'm hero』

みたいな事歌ってて、じんわり感動した。

新曲#4(Shout to the sky)はシロップにしては相当ポップで踊れるよな曲。手拍子煽ったりしていてかなり盛り上がった。

MCは無く、シロップも客も高いテンションのまま始まって、更に空気が加熱していく感じがすごくよかった。

ライブ中にずっと五十嵐のテンションがものすごく高くて、気合いがみなぎっていた。

が、声が出にくそう&曲間にハァハァ。いつもの事らしい。。

そして、ギターソロ弾き散らかす時、ほんまに顔が><←になった。

『天才』見てたら青木さんもシロップに入っちゃいなよと思ったけど、今となってはやっぱり3人でシロップだなと思う。

その他曲別に言うと、個人的に良かったのは正常と不眠症。不眠症はすごいキレッキレだったし、正常の張り詰めた緊張感は最高に素晴らしかった。

I・N・Mは『Mouth to Mouse』がリリースされた当時の事を思い出して、じわっと泣きそうになった。

アンコール曲は全曲盛り上がったけど、生のリアルは本当にやばかった。

1.新曲#1(ニセモノ)
2.生活
3.神のカルマ
4.新曲#2(タイトル不明)
5.新曲#3(来週のヒーロー)
6.不眠症
7.ex.人間
8.天才
9.I.N.M
10.My Song
11.翌日
12.正常
13.Sonic disorder
14.ソドラシソ
15.パープルムカデ
16.汚れたいだけ

EN.1
1.新曲#4(shout to the sky)
2.真空
3.coup d'Etat~空をなくす

EN2
リアル

五十嵐、素敵なライブをありがとう!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C419]

モツ>生きているって実感と、スネオさんの『悲しみロックフェスティバル』の歌詞を思い出すのだよ(・∀・)

あの中でなら、つらい事も悲しみも、どんなマイナスの感情だって生きていたいって欲求に塗り潰せるよね
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C412] 生きてる

そうなんよね
ライブで再確認する事が多々ある
皆がギュー(゚д゚)ってなって苦しくても笑顔だから
汗かいて暴れて気が遠退きそうでもフッといきなり冷静になって考えちゃう時もある
痣を見てウフフフフ(・ω・*)ってなる私です←危ない
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/482-b3e92fcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
