Entries



-件のコメント

[C418]

ぽろやん>頑張って近畿制覇しますんで、よろしく!奈良もmonocismがいるからそのうち行くアルヨ(`ハ´)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C410] おー☆

おー!!長いレポだ!!(゚∀゚)
読むのが楽しみ*゚

大阪上陸お疲れー☆
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ぽろっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/483-930164e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪遠征!(倉敷~湊町篇)

夜勤明けてからバス券買って予約するって場当たり的な私ですが、悪い事が“起こってしまった”後はすいすい行くものです。夜勤明けでよかった。

今回は一人で大阪への遠征です(・∀・)しかしながら既に体力は0に近い状態…バス内で仮眠出来なかったら死ねます。

▼大阪に行こう

倉敷から大阪までは高速バス使うと4時間ちょっとなんスよ。んで運悪く座席がほとんど倒れないシートという。

疲れもあって多少は意識飛びましたが、不眠に近かったです(´・ω・`)

バスの中にいる間、ずっと五十嵐の事を考えながらシロップを聞いていて、不覚にもちょっと緊張してしまったので他の音楽を聞く事にしました(・∀・)

今週一週間は本当に本当に散々な一週間だったので、今日のライブでぶっ飛ばすぐらいのアクトを期待しようと勝手に思ったり。他の音楽聞いてても考える事はシロップの事でした完全に痛いファンです。

でもシロップファンはみんな『自分が一番五十嵐の事を理解している』とか『五十嵐は自分の言いたい事を代弁してくれてる』とか『がっちゃんの音楽に救われたんです(;д;)』って思ってる痛い人が9割だと信じてますから(・∀・)

そうこうしている間に大阪は湊町に到着!大阪トイス!なんばウォークトイス!!!いよいよ上陸だよ!

2件のコメント

[C418]

ぽろやん>頑張って近畿制覇しますんで、よろしく!奈良もmonocismがいるからそのうち行くアルヨ(`ハ´)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C410] おー☆

おー!!長いレポだ!!(゚∀゚)
読むのが楽しみ*゚

大阪上陸お疲れー☆
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ぽろっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/483-930164e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
