Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/484-6ffbb194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪遠征!(深夜のなんば篇)

ライブ後は帰る気になれなくて泊まりって事に。無計画大爆発です(・∀・)

まあせっかく行くんだから、1日だけだと勿体ねーなと思いましてね。

三人で飲んで、別れた後は一人でなんばまで戻ってぷらぷら歩いていた訳ですよ。

夜の街でも立ち食いうどん屋やラーメン屋など、夜中でも開いてるお店があって、元気だったら色々食べられたんだろうけど、ライブ後もあって足腰がプルプルしていたのでおとなしく泊まる場所を探す事に。

そうするとアジア系の姉さんがやって来て『マッサージイカガデスカ(・∀・)』って聞くわけ。

いや、腰は痛いけどそんなお金無いっすわと言うと『キモチイイコトアルヨ(・∀・)』と言うわけ。

キモチイイコト(゜∀゜)一瞬食い付きそうになったけど、そんなサービスより美味しいもの食べたいしCDも欲しいから寝カフェに突入。

今頃のネカフェはシャワーも付いてんの(・∀・)スゲー

とりあえず5時間パックにして、ソファの部屋で横になりました。

ネカフェで寝るなんて初めてなんだけど、やっぱ普通のホテルがいいね。ソファで数時間しか眠れないってキツいわ(´・ω・`)

目が覚めてシャワー浴びて、朝からなんば周辺を探索しようかと思ったら、ネットの地図にたくさんCD屋が表示されていた恵比寿町に突入!

しかし、恵比寿町はmeの予想を遥かに超える街でした…(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/484-6ffbb194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
