Entries



-件のコメント

[C420]

肉屋?>正確には日本橋ってトコらひぃけど、あれはアキバだね

キャベツ焼き食べてる隣で『唐辛子はあまり振り掛けないで食べる』と独り言を呟き続ける大きなお友達がいて怖い思いをしました(;ω;)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C409] …アキバ

アキバは…怖いよ…
ワッキー楽しそ~(*^∇^*)
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 桑鋪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/485-6f700d49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪遠征!(電脳の街・恵比寿町篇)

地下鉄に乗って恵比寿町へ(・∀・)

地上に出ると、何か激烈な違和感が…(・ω・;)(;・ω・)

よくよく見渡すと、ここの商店街のラインナップが異常すぎるの(・ω・;)(;・ω・)

電気屋と電気屋のバカでかいビルとア○メイト的な店、そしてアダルトな本やDVDがあるお店がずっと並んでる…(;・ω・)

20070421204908


そして大きなお友達にウェルカム的なビルもあります

見渡すとアキバ系の大きいお友達やCDのジャケがでかでかとプリントされたシャツを来た『meは音楽好きDAYO!!!』みたいな人ばかり(・ω・;)(;・ω・)

ここはどんな街なのですか(;・ω・)

秋葉原はこんな感じに近いのかなって思いながら、しばし戦慄しました(((;・ω・)))

しかしながら、中古CD屋がものスゲー数!ちゃんと数えてないけど10数件ぐらい見つけて入ったよ(゜∀゜)

どの店も品揃えがかなり充実していて、meの為にこんなにたくさんCD集めてくれてありがとうという気持ちになりながら、たくさんのCD屋を回りました(^ω^)

途中疲れもあって道端で売ってたキャベツ焼を購入。

20070421205107


これ、唐辛子をふりかけて食べるんだけど、すげーうまかった!

でも振り掛けすぎたせいで後でお尻が辛いことに…(;д;)

ま、そんな事もありつつ、恵比寿町では厳選してCDを三枚ほど購入(^ω^)

何か浮いてる感がすごくてそわそわしてたけど、たくさんの中古CD屋は魅力的だたよ(・∀・)

大満足で恵比寿町を後にしました(・∀・)ノシ

2件のコメント

[C420]

肉屋?>正確には日本橋ってトコらひぃけど、あれはアキバだね

キャベツ焼き食べてる隣で『唐辛子はあまり振り掛けないで食べる』と独り言を呟き続ける大きなお友達がいて怖い思いをしました(;ω;)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C409] …アキバ

アキバは…怖いよ…
ワッキー楽しそ~(*^∇^*)
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 桑鋪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/485-6f700d49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
