Entries



-件のコメント

[C421]

ぽろやん>タノムヨ(人・∀・)

あと奈良人として鹿の角に触る極意もきっちり教えれよ(・∀・)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C411]

お疲れー!!
タワレコ難波店はあたしが1番好きなCD屋っす(`-ω-)

今度関西に来れるときは大阪案内しまふ♪
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ぽろっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/486-d54e381a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪遠征!(さよなら大阪篇)

なんばに帰ってきた私ですが、せっかくなんでなんば周辺を歩きまくり。

色々探したら良かったんだけど、恵比寿町の時点でもうかなり限界だったから眺めて回るだけ…。

遅い昼食って事で日本橋?にあったラーメン屋に入ったらすっげぇうまかった!黒なんとかラーメン(・∀・)…

そして体力回復したところでタワレコ難波店へ⊂二二(^ω^)二二つ

タワレコ難波店は1つのビルをタワレコが3フロアも占めていた!すげえええ(゜∀゜)

そこで捜し求めていた二枚を見つけ出したのです!やっぱでかい店舗だと欲しいCDいっぱい置いてあるね(・∀・)

20070421220104


結局大阪ではCD6枚買いました。全部やばい内容だったので、また濃くレビューしていこうともいます。

そして地下街をてくてく歩いて湊町のバスターミナルまで戻り、今回の旅は終了。

さすがに帰りのバスでは熟睡してしまいました。

いっぱい充電できて、シロップにありがとう!大阪もありがとう!な旅でした(・∀・)

2件のコメント

[C421]

ぽろやん>タノムヨ(人・∀・)

あと奈良人として鹿の角に触る極意もきっちり教えれよ(・∀・)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C411]

お疲れー!!
タワレコ難波店はあたしが1番好きなCD屋っす(`-ω-)

今度関西に来れるときは大阪案内しまふ♪
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ぽろっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/486-d54e381a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
