Entries



-件のコメント

[C422]

小豆>ノリがわからんww

大人はそんなに弱くないよw

こう見えて、一人で生きていける程度には強いのであるσ(・∀・)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C413]

…大丈夫(‘・△・)?

つ[ビックル]
つ[スイートポテト]
つ[プチダノン]
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/489-06ecdb0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SO REAL

音楽にありがトイス!!!(・∀・)ノ

大阪以降また一段深く、音楽が好きになったような気がします。

でも、最近なぜだか軽い欝状態になりがちなのですよ(・∀・)?

俺はそんな俺に、そんなになるまで何を我慢してるの?って問い掛けてます。何なんだろう。

▼CDレビュー

今回はちょっと趣の違うアルバムをレビュー(・∀・)

20070423230113


♪GRACE/JEFF BUCKLEY

ジェフ・バックリーって名前は生きていれば聞いた事があるともいますし、無い人は今年が10周忌にあたるんで知っておくといいんでないかい?

簡単に言うと、31才で溺死した非業の天才シンガーです。

ちなみにフル・アルバムはこの『GRACE』のみなのだそうです。

何が天才なのかは聞けば分かりますが、“奇跡の声”は伊達ではありません。

唯一無二の、時に優しく、時に圧倒的で、鮮烈で美しいボーカル。

全曲すごいけど、敢えて言うならタイトル曲の『GRACE』の高揚していくギターはシロップと通じるものがあり、何十回聞いても背中がゾクゾクしてやばいです。このアルバムはこの曲の為だけにある、つって言い過ぎじゃないともいます。

そして『HALLELUJAH』はAIRこと車谷も『A Day In The Life』でカバーしてたよね。あのアルバムも素敵だた(・∀・)

90年代の代表的な名盤らしいので是非探して聞いてみて下さい!

2件のコメント

[C422]

小豆>ノリがわからんww

大人はそんなに弱くないよw

こう見えて、一人で生きていける程度には強いのであるσ(・∀・)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C413]

…大丈夫(‘・△・)?

つ[ビックル]
つ[スイートポテト]
つ[プチダノン]
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/489-06ecdb0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
