Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/49-188825fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホワイトデーもずんび

今日から何連勤になるかわからんけど、月曜も出なきゃいかんらしい。で、火曜までは出てたから今日から4連は確定?月曜は唯一全休できる日だし、火曜日って僕誕生日なんですけど…。

先週からバイト先では事ある毎に社員さんが『wakiさんはホワイトデーの準備はお済みですか!?』と営業スマイル。

w『ホワイトデーは僕誕生日なんですよー』

社『あーん?誰もそんな事は聞いとりゃせん』

(´・ω・`)……

社『あんなー、マフィンが○○円でクッキー○○円なんよー。wakiさんの好きな組み合わせで準備できるんじゃけど、何セット要る?』

(´・ω・`)……

w『いやいや、そんなに貰ってないから何セットも要らんすよw』

社『ほー。ほんなら、何個かは貰ったんじゃな?(・∀・)ニヨニヨ』

(;゜ж゜)

w『いやいやいや、まあその…』

社『で、何セット要るん?』

orz

こりゃ13日まで躱せそうに無いな…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/49-188825fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
