Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/492-de8e49e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

POLYSICS OR DIE!!!!!

CD買った後はライブでござる(人・∀・)ニンニン

▼POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2007!!!!~KARATE HOUSE!!!!~@岡山ペパーランド

世界のポリシックスが岡山に来るなら行くっきゃねーだろ!ってわけで、またしてもチケット持たずに勢いのみで行ってきました(・∀・)

一番好きなバンドがSyrup16gである事は揺るぎない事だけど、ポリは、ていうかハヤシくんは単に好きなミュージシャンの一人ではなくて、ニューウェーブを知り、音楽をもっと好きになる切っ掛けを作ってくれた、言うなればお師匠様っていうか、憧れの人みたいなもんだから、実はペパーランドに向かうバスの中でかなり緊張してました。

そうは言いつつちゃっかりハヤシくんの目の前三列目に陣取った私は、この後ハヤシくんの言うところの『ポリシックス地獄』にヨレヨレになるまでやられてしまうのでありました…。

客電が落ちる前は何故かどこかで聞いた事あるよなニューウェーブの曲が掛かりまくりwそのうちCSSまで掛かり始めてワロタw

しばらくすると客電落ちてヤノ、フミ、カヨ、ハヤシくんの順でメンバー登場。アガりっぷりは岡山のライブでは初体験、つっても過言ではないぐらい。一曲目終わる前に全身汗にまみってました。

初めて行ったライブ=フェスで、しかも全盛期のkemuriのアクトで初モッシュ体験して果てた時の事を思い出しました。

ああ、モッシュってこんな、意識が飛ぶぐらいに苦しかったよね、ってぼんやり思いつつ、腕を上げたまま下げる事さえ出来ず、体が一回りちぢむかってぐらい左右後ろからの圧力が(>Д<)・:∴

はんぱねぇ!こんな場所にいたら死ぬ!と思いつつも、超楽しくて抜けらんない。ハヤシくんもフミもどんどん客を煽り、会場の空気は更に加熱・加速して行きます。

俺的にはハヤシくんの口の中に指を突っ込んでから更にテンション激アガり!!!!!お馴染みの『トイス!!!!!(゚∀゚)ノ』も出来たし、『POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2007 KARATE HOUSE 岡山ペパーランド OR DIE!!!!!!』のコール&レスポンスも超楽しくて、興奮しすぎてMC中にも関わらず一回意識が飛びかけたw

やはり世界のPOLYは何かが違う(・∀・)b

ハードロックサンダーの時のマスク付けたハヤシくんの姿に更にアガって、Shizuka is a machine doctorやらElectric surfin' go goとか楽しくて腕上げまくり!汗飛び散りまくり!デトックスしまくりなライブでした!

曲何やったかあやふやになるぐらいアガったライブなんて久しぶりだったなぁ。そして汗の量がハンパなかった。汗を吸ってシャツがグシャグシャに…

当直明けでもう死ぬかと思ったけど、時にポップに、時にハードに展開していくライブは本当にワン&オンリーなスタイルだし、世界に誇れるバンドだよなと思った。実際外タレいっぱいいたしね。

そして苦しかった分、また行きたいと思ってしまうんだよなぁ。

ハヤシくん、素敵なライブをありがとう!!!!また岡山に来てね!(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/492-de8e49e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
