Entries



-件のコメント

[C425]

おぉ(・∀・)癖になるよね?!なるよね(*´・ω・`)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C424]

ちこ>久しぶり(・∀・)!

大学生活満喫中で何よりw酒の失敗は誰にでもあるし、国公立だろうが私立だろうが、大学生なんて飲んでなんぼだろww

恐れず行けよ、行けば分かるさ⊂二(゜∀゜)二つ
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C423] お久しぶりです^^*

お久しぶりですお元気ですか?
こちらは大学生ライフを満喫中です♪
お酒はあんまり飲んじゃダメですね^^;
ってことを昨日学んできましたよ~
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/494-99f45d42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOVE HAS NO NAME

北長瀬にあるグリーンハウスに行ってきました(・∀・)

あれだね、北長瀬ってマイマイの近くなんだね。せっかく近くに来たんだし、どーーーーーーしてもキッシュが食べたくなって、たった一人で男ランチしてきましたw

岡山に住んでる人なら、男一人マイマイでランチとか、meがどんだけ無謀な事やらかしたか分かるはずww

入ったらやっぱりナウなヤングは皆ガールフレンド連れ。男一人の私は空気嫁ない人みたいで居づらかったのでした(´・ω・`)

エスプレッソ一気飲み(´;ω/ /;`)斬り!







今更過ぎですか?(・∀・)>波田○区

▼CDレビュー

20070429004210


♪SAVEURS/nadage

友人に薦められて、GHでたまたま見つけたんで買いました(・∀・)

グリーンハウスではナダージュと書いていましたが、ナデージュと読むようです。

この人ら、フランス発の謎のグループって事らひぃですが、製作意図=楽曲に込めた思いを一切言わないそうです。

聞き手が気持ち良くなれば、それだけでいいんだって。すごいね。

で、このアルバムはナデージュの7枚目のアルバムらしいです。

って事はもう既に完熟の域に入ってるようなもんですか。

すごく独特で、ある時はクラブ的なリズムにシンセの音が乗ったり、ジャズ的なリズムになったり、でもはっきりとはしていなくて、なんだかこういうジャンルです、って言い切れるものがありません。敢えて総括すれば、アンビエント風味な曲の中をウィスパーボイスが漂っている、という感じでしょうか。

しかしこのウィスパーボイスってのが曲者で、一度聞いたら抜けられなくなるっていう…ちょっとした毒なんですよね。おまけに甘い響きのフランス語。

気持ちが鎮まっていく感じがして、いい感じです。

こってりした音楽の後に聞きたくなるような、本当に癒し系な音楽です。

3件のコメント

[C425]

おぉ(・∀・)癖になるよね?!なるよね(*´・ω・`)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C424]

ちこ>久しぶり(・∀・)!

大学生活満喫中で何よりw酒の失敗は誰にでもあるし、国公立だろうが私立だろうが、大学生なんて飲んでなんぼだろww

恐れず行けよ、行けば分かるさ⊂二(゜∀゜)二つ
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C423] お久しぶりです^^*

お久しぶりですお元気ですか?
こちらは大学生ライフを満喫中です♪
お酒はあんまり飲んじゃダメですね^^;
ってことを昨日学んできましたよ~
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/494-99f45d42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
