Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/495-b8aadb97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

APHRODISIAC

気付いたらゴールデンウィークが始まってるようですね全然関係ないけど。全然関係ないけど。

なんか冷静になったら今すんごい音楽に依存してる感じがするよね。

でも今は音楽が好きで好きでたまんないから、いっぱい聞きたいのです。

ところで雑誌でシロップの記事を久々に見たんだけど、ジム・モリソンみてーな髪型になりつつあるよなぁと思うんですが、皆様いかがでしょう。

▼CDレビュー

何?GWが始まったばかりなのに五月病に掛かったって?

落ち込んでる時はお母さん、アレだよ!アレ持って来なさい!(・∀・)ノ

20070429234706


♪when the going gets tough the tough get going/BOW WOW WOW

大阪は日本橋で手に入れたバウ・ワウ・ワウの2ndです。こんなにすべってる感がひどいジャケは久しぶりに見ました(・∀・)

映画『マリー・アントワネット』でも使用された一曲目のAPHRODISIACを始めとして『ジャングル・ビート』と形容されるドコスカ叩きまくる野性味溢れまくりなドラミングが最っっ高に気持ちいいアルバムです。

それ以外言うことねーよ!それこそ“the best damn thing”だよ!

皆さん、休みに入るってのに五月病になりかけてませんか?

爽快で野性的、ディスコ・パンクともハウスともドラムンベースともテクノとも違う、まさに唯一無二のニューウェーブ・ダンス・ミュージックを聞いて、憂欝な気分をぶっ飛ばしてみてはいかがでしょうか!(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/495-b8aadb97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
