Entries



-件のコメント

[C26]

やってみます
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C25] 是非とも

ギャル文字の日記を読んでみたいです
よろしゅう
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/50-b8c4e158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑踏 その何割 要らない人だろう

昼間暇だったので、携帯の中の整理と辞書のダウンロード。

『中国方言&スポット』って辞書は中国地方の方言になるらしいよ。んー、どうなんだろ。使えるのかな。

次に、どうでもいい電話番号やブックマークを片っ端から削除していく。2度と電話しないであろう長崎市の火事の情報ダイヤルなんか、残してる意味がないもんね。

ギャル文字変換ツール。まあこれは面白そうだから残しといて、いつか日記に使って読む人をイライラさせよか。

◆三月の雨、四月の雪

もう春が来るなぁと思ってたら、今日は雨が降ったのか結構寒い。

でも、3月は一番好き。何故なら誕生月だから。

くるりの『春風』を聞きながら、もうすぐやって来る春を待つ。

春になれば、花がいっぱい咲く。

菜の花とか、蓮華とか、タンポポとか。

ま、四月に降る雪が一番楽しみなんだけど。

早く来い来い、だなぁ。

2件のコメント

[C26]

やってみます
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C25] 是非とも

ギャル文字の日記を読んでみたいです
よろしゅう
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ユリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/50-b8c4e158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
