Entries



-件のコメント

[C428]

『ギャグ漫画日和』っていう、くだらないけど、なんだか笑える漫画も知ってるかねニヨ(-∀-)ニヨ
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

[C426]

中退アフロ田中って漫画が稲中のノリでおもろいよ(^-^)是非是非!!
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ロットン命S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/500-b625b0b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CANSEI DE SER SEXY

今夜『チューボーですよ』にマーティが出るらひぃんで、往年のメガデスファンは要チェックですよ(・∀・)

▼純情パイン

Base Ball Bearの関根嬢は純情パインが大好きらしいです。女子が読むにしてはあまりにもシュールすぎて、非常に好感が持てますね。

純情パインはハイクオリティなギャグ漫画であるのは間違いありませんが、着地点を誤ってグズグズになる時があったような気がします。

同じように、フェイスガード虜と柔道放物線も途中までは死ぬほど笑わせてくれるけど、着地となるとグズグズで終わる事が殆どでしたが、ごく稀に大破局的な着地をする事があって、その時はこんな素敵な漫画に出会えてよかったと心の底から感謝したものです。

ハイクオリティなギャグ漫画には3つの条件があって、

1、絵が雑

2、キャラ設定が雑

3、オチが雑

この3つの『雑』を満たしている漫画は面白いです。

実は漫画すっごい大好きで、週刊誌を毎週7冊ぐらい読みます。でも虜と柔道放物線が載ってた時のチャンピオンが黄金期で、今は全部面白い漫画が載ってる週刊誌って無いなぁ…としみじみ思います。

……(・∀・)

ともあれ、ギャグ漫画はシュールなものが一番です。

2件のコメント

[C428]

『ギャグ漫画日和』っていう、くだらないけど、なんだか笑える漫画も知ってるかねニヨ(-∀-)ニヨ
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

[C426]

中退アフロ田中って漫画が稲中のノリでおもろいよ(^-^)是非是非!!
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ロットン命S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/500-b625b0b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
