Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/501-95bd5c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MEETING PARIS HILTON

シズカヽ(゚д゚)ノ シズカヽ(>Д<)ノ シズカイーズヽ(^ω^)ノ

なんか気付いたらGW終わるねGWなんかどうでもいいけどというポストパンク精神で頑張っております(・∀・)

CSSの曲で『MEETING PARIS HILTON』って曲があるんだけど、サビで『ビッチ セイ イェー ビッチ セイ イェー ビッチ セイ イェ イェ イェイェーイェー』つってんの。

パリス・ヒルトンがビッチだろうがビッチじゃなかろうが、こんだけ連呼されたら絶対キレるよねってぐらいビッチってゆってんの。

いやー、アリなのかな?天下のヒルトンに対してこれなる暴挙はアリなのかな!?(・∀・)

何はともあれ無免許で無灯火運転+スピード違反して45日間の禁固刑になっても、パリス・ヒルトンがセレブである事に毛先ほども揺るぎないのだよ(・∀・)

CSSのアルバム『CANSEI DE SER SEXY』は以前ブログに紹介したけど、DFAもびっくりのディスコ・パンクなので、是非聞いてみるといいよ(・∀・)

C・S・S・SUXXXヽ(・∀・)ノ

C・S・S・SUXXXヽ(・∀・)ノ

いやー疲労もストレスも全部かなぐり捨てて、踊り狂いたいすなぁ

それではオヤスミー(人・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/501-95bd5c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
