Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/502-3bfe0eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

羽根の光

セキネペシャリさんにわろうたw

いやー、たまにはピリッと短く書きたいね(・∀・)

▼CDレビュー

♪ANDROID~like a house mannequin~/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

さてさて、6月に岡山にボラが来るっていうんで、一ヵ月遅れで買ってみました。

周知の事実ですが、知らない人に解説すると…VOLA & THE ORIENTAL MACHINEは元ナンバーガールの暴れ太鼓ことアヒト・イナザワが率いるバンドであります。ちなみにVOLAではドラムでなくギターボーカルやってます。

アルバムは荒く猛々しく打ち鳴らすドラムが印象的なインスト曲で幕を開け、これでもかってぐらい変態ちっくな曲のオンパレード。

アヒトくんもニューウェーブが大好きらしくて、ディスコ・パンクな匂いがします。何より、声や歌い方がもうニューウェーブすなぁ(・∀・)アウ アウ アウー

ポリとは違った、でもこれもまたニューウェーブなのであります。

お薦め曲は踊り狂えそうな『Mexico Pub』ギターの音がすんごくキュンとくる『羽根の光』何に掛けたのか『FOOD'S NEXT』そして『夢診断』ですね。

このアルバムに収録されている夢診断って曲はハヤシくんのリミックスです。ポリ好きはそこも要チェックだね(・∀・)

これは俄然6月行きたくなりました!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/502-3bfe0eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
