Entries



-件のコメント

[C429]

うぉおお(゚д゚)!!AX、見れる人が羨ま屍

もう連休中、おなら出まくったら良いんじゃ-
(`ω´)

なんてな(・∀|壁
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/503-8b3071d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不眠症

私ね、今当直中なんですよ。

で、今日の朝に仕事が終わって10・11日は2連休なんです。

つまり、実質3連休。

連休中働きながらGWを謳歌してるやつなんか屁が止まらなくなればいいんだとか思ってたけど、短くとも連休が来ると思うと全てを許せます。

連休って響き、いいすなぁ。

当直明けたらまたスーパー銭湯に行こうと思ってます。さっぱりした後は岡山に行って、また中古CDとか物色しようかなぁ。

一人じゃ無理だけど、カラオケにも行きたいすなぁ遊びたいすよぉ。

近場でがっつり遊べる、つったら本当にSさんぐらいしかいないもんね。一人遊びが得意なんで全然いいんだけど、やっぱり人と遊ぶのは楽しい。だから今一番欲しいのは、CDよりライブより、友達です。

学生時代は気の合いそうな人は匂いでわかったけど、社会人になったらどうやって友達作るんだろうね(´・ω・`)

近くに運動公園もないし、走る事以外で得意な事、つったら音楽ぐらいなんで、ライブ行った時に頑張って話し掛けて、友達作らなきゃって思いますが、残念ながら次回のライブは早くてART-SCHOOLかVOLAなのだよ。

でもアート好きな人にはなんだか話し掛けにくいから、まずはボラ好きな友達をゲットしたいともいます。

妄想で終わる確率9割超ですが…



連休最後の夜は渋谷AXであるBase Ball Bearのツアーファイナルが生中継されるんだよ。M-ONありがとう(^ω^)夜はそれを見ながら過ごそうかなと思ってます。

うし、ちょっと寝て、また頑張ろっと。

間違っても『寝てますか?』とメールしたり、『夜勤頑張って!!!』とか応援コメント付けたりすんなよ!m9(・∀・)

1件のコメント

[C429]

うぉおお(゚д゚)!!AX、見れる人が羨ま屍

もう連休中、おなら出まくったら良いんじゃ-
(`ω´)

なんてな(・∀|壁
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/503-8b3071d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
