Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/505-f5f07f63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mayor of simpleton

今日職場にレポート出しに行ったんだけど、休みの日に職場に行くとなーんかそわそわするよね。

悪い事してるわけじゃないのに、何だろね?(・ω・)

▼気になるPV・お気に入りのPV

♪Jocko Homo/DEVO

激しくキモいけど、DEVOはそこがいい(・∀・)b

ボーカルのマークのヨッパライみたいな変な踊りと白帽子・サングラス・マスクを装備した集団が机をばしばし叩きつつ『We are DEVO!』に合わせて拳を振りかざす所はすんごいインパクトw

♪ONCE IN A LIFETIME/Talking heads

ラップの先駆けとでも言えるような歌い回しとチャチな合成映像のギャップがすごいです。今の時代だからこそ、すんごい新鮮に見えますよ(・∀・)

♪Mayor of simpleton/XTC

『安っぽいスパイもののドラマのエンディング風味』なPVですが、おもしろアイディア満載で見ていると笑えます。60年代からやってきたような髪型の女性とXTCのボーカルであるアンディ・パートリッジの変な掛け合いがいい味出してます。

♪I Adore You/Queen Adreena

これがゴスじゃなかったら何がゴスですか!?ってぐらいモノトーン&退廃的・耽美的な映像でビシッとキメてて、ゴスにありがちな胸に残る不思議な後味の悪さがいいです(・∀・)

♪NUM-AMI-DABUTZ/NUMBER GIRL

何といっても向井さんが付けてる狐のお面が半端ないインパクトですよね。鋭角的で衝動的なナンバガのイメージに相応しいPVです!

PVではアヒトくんがおかしな動きをしていますが、たいこのアヒトくんは改めてすごいね。

♪SUPERMAN/ZOOBOMBS

ドン・マツオって顔はアレですがスタイル良くて服のチョイスも自分を知り尽くしてますって感じですごいオサレですよね。度々登場する謎のガスボールと弱そうなスーパーマンが気になるPVです(・∀・)

♪soon/my bloody valentine

MBVの世界観にぴったりなんですが、唯一ビリンダのガニ股ダンスに(ノД`)アチャー…なPVです。綺麗な人だけに、ああいう動きされると余計しょんぼりします(´・ω・`)

あれ?長くなっちゃったからこの辺で(人・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/505-f5f07f63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
