Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/507-28d97a38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DAFT PUNK PLAYING MY HOUSE

昨日は椿屋のメジャー進出第一段の新譜発売、中田氏おめでたうという記事を書いたんですが、最近モーニング娘の辻さんが結婚されるという事で、こちらもおめっとさんです







椿屋と並べた事に他意は無いですよ?(・∀・)

▼タワレコで気になったCD

♪景色の都市/Fozztone

エモーショナルもポップも疾走感も兼ね備えたギターロックって感じ。ベースボールベアーが好きな人なら一度視聴してみたらいいともうよ(・∀・)

▼よ○○べ

某動画投稿サイトでCSSやLCD Soundsystemや、色々なライブ映像を見ていたら羨ましいなぁと思わない?

盛り上がってるライブ映像を見ていたら、是非一度は外タレのやるライブにも行ってみたいとオモウヨ(・∀・)

▼晩酌

最近よく一人で飲んでおるのですが、ツマミの用意が段々面倒臭くなって酒しか飲んでないです。が、これはこれで成立しちゃう。案外慣れるもんだなぁと感じています。

いつもどっかの歌にあるように缶酎ハイ2缶だけど、たまにはビィールを飲みたいね(・∀・)

明日は仕事ですが、聞くところによると忙しいらしんで、頑張りFAX!!!!!(人・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/507-28d97a38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
