Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/508-d817ab02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

STAND BY ME

ステーンバイミー(・∀・)♪




(・∀・)…

どうもこんばんは。更新待ちわびてたんだろm9(・∀・)



ミュージシャンって登場時にSE掛かるじゃないですか。まあ登場時にSE流れる、つったらプロレスもそうなんだけど。三沢が出てきても流れるんだけど。

プロレスはさて置き、ライブであれ聞いてたらすんごい羨ましくね?ステージに登場する予定はないけど、俺のSEはCANのSpoonって曲にします(・∀・)

まあカンを知らない人にはどんな曲だよ、って話になりますが、かなり怪しくて“イカす”曲なので大好きなんスよー

皆様にもこれは自分のSEにしたい!って曲ありますか?よかったら教えてください。

▼魅せる

こないだクラフトワークが『アウトバーン』を演奏しているライブ映像を見たのですが、軽い衝撃を受けました。

真っ暗な会場全体に緑の蛍光色に光る文字列がちりばめられていて、さながら電子空間のような雰囲気。ステージには縦横に緑の蛍光色のラインが入ったメンバー4人が横並びで、筐体を見ながら演奏(操作?)している。派手な動きとか無いけど、闇の中にくっきり浮かぶ4人はすっごいクールで、見惚れていました。

映像とか照明とか仕掛けでやるのとは違う、グループ自体が持つ独特のイメージを会場全体に演出するっていう。是非こんな未知の空間を体験してみたい!(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/508-d817ab02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
