Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/509-266ae984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Missing

マッサージ椅子の上からこんばんは。例によって当直中です。

今週は夕食→半身浴→飲む→寝るという黄金サイクルが確立されていたのですよ。心地よすぎてブログ更新とかムリじゃね?(・∀・)

頑張ってやろうとは思ったけど、携帯片手に寝るというオチ。テレビすら付けっ放しで寝てる日もあったよ。

mixiは更新してるんだけどね(・∀・)

明日はまた銭湯に行って、体の疲れを癒してこようと思います。で、帰りにCD買って帰るのだよ。

あ、ベースボールベアーの新譜発売日だっけ?100sのアルバムも出るよね?うーん、何買おうかなぁ(´・ω・`)

ま、とりあえず寝ます。

皆様Good night(人・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/509-266ae984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
