Entries



-件のコメント

[C28] どうもです

いやー、お祝いの言葉ありがとうですw

なんだか色んな人からお祝いしてもらって嬉しい限りですよ(・∀・)ノシ

世の中には休みなく頑張ってる方もいらっしゃるから、それ考えたらもっと頑張って働かなきゃって思うですね。自分以上に頑張ってる人見たら、元気貰えるし。

バイトは『これで好きなもんでも食え(´_ゝ`)つ給料』という意味の、店長からの誕生日プレゼントだと自己解釈しときますw前日も1時間延びたしwww
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C27] ハッピーバースデー☆

おめでとうございます!

誕生日にもバイトですか、、ファイトです(^O^)/
きっとあとでいいことがありますよ☆


wakiニィがよい一年を過ごせますように☆☆
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/51-768abcb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一皮剥ける9時間半前のこと。

明日24才になるってのに何の感慨も沸かないのは、15日までのバイトラッシュのせいだと思われ




しかし今、素っ裸になってベッドの上にいる。これが意味するところは一つしかない。









そう










入浴です




寒かったから布団の中で服を脱いだのであった。



何か違う事を想像したんなら、申し訳ない。


さ、風呂入って来よ。

2件のコメント

[C28] どうもです

いやー、お祝いの言葉ありがとうですw

なんだか色んな人からお祝いしてもらって嬉しい限りですよ(・∀・)ノシ

世の中には休みなく頑張ってる方もいらっしゃるから、それ考えたらもっと頑張って働かなきゃって思うですね。自分以上に頑張ってる人見たら、元気貰えるし。

バイトは『これで好きなもんでも食え(´_ゝ`)つ給料』という意味の、店長からの誕生日プレゼントだと自己解釈しときますw前日も1時間延びたしwww
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C27] ハッピーバースデー☆

おめでとうございます!

誕生日にもバイトですか、、ファイトです(^O^)/
きっとあとでいいことがありますよ☆


wakiニィがよい一年を過ごせますように☆☆
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/51-768abcb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
