Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C432] 久コメ♪

コーヒーは飲めない!おこちゃまです(笑)
お香やってみたいな(o^-^o)でもそれよりアロマがやってみたい(笑)
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : 桑鋪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/513-bddc169a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朱い鳥

ジャバ・ザ・ハットと言われて脊椎反射的にスターウォーズを思い出せたら合格です(・∀・)b

▼コーヒー

昨日は全然眠れなくて参りました

目がギラギラ冴えまくり、なんと2時間睡眠(´・ω・`)

夜中にコーヒー飲み過ぎて寝不足だなんて、あまりにも理由が馬鹿すぎて涙が出そうな朝8時でした(´・ω・`)

従って今日は午前中から眠くてフラフラ。

しかしながら、眠いからといって仕事をさぼれるような職場ではないのですよ。

仕方ないから定時までみっちり頑張りました。

頑張って帰って来るとまた熱いコーヒーが飲みたくなる訳ですが、今日はさすがに我慢。

▼お香

私のチャンダン(サンダルウッド)好きは五大陸に響き渡る勢いだと思うのですが、先日ムーン、デニムというお香がレパートリーに加わりました(・∀・)

本来香りが混ざるのは好きじゃないんですが、この三種はあまり混じらないのでいいです(・∀・)

ムーン香というのは雰囲気がチャンダンに近い香りだけど、チャンダンよりほのかに香りを感じる程度ですんごい心地よく、ヘビロテになりそうです(・∀・)

デニム香も甘い香りなのですが、両者より自己主張が強くて妖しい雰囲気の香りです。こちらはかなりムーディすよぉ(・∀・)

昨日は目が冴えまくりだたのに、お香パワーも手伝ってさすがに眠いw

それでは皆様、おやすみなさい(人・∀・)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C432] 久コメ♪

コーヒーは飲めない!おこちゃまです(笑)
お香やってみたいな(o^-^o)でもそれよりアロマがやってみたい(笑)
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : 桑鋪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/513-bddc169a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
