Entries



-件のコメント

[C436]

以前は毎年、香川のダムが干上がって、吉野川から水をあげてたのに…徳島のダムまで(;´・ω・`)はわわ
徳島の地方誌は「あわわ」
…(・∀・メ)切腹!!
今日久しぶりに雨降ったから少しは潤ったかな
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/516-833502ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

干上がりそうなさめうらダムを応援しようキャンペーン2007

女子たちに明日はないらしいね(・∀・)

どうもうはようございます。気付いたらさめうらダムは既に大ピンチだそうで、夏が来てダムが本格的に干上がる前にうどんを食べに行かねばと考えています。

が、今朝から倉敷でこんだけ降りしきってたら、しばらくは保ちそうですね(・∀・)

それにしても、四国って慢性的に水不足になりやすい土地柄ですよね。今年は既に徳島のダムが干上がっているそうで、五大陸に響き渡る永遠の定番『○ちゃんラーメン』の製造元・徳島○粉の事も心配になります(´・ω・`)

徳島のダムが局地的な豪雨に見舞われて、水不足が解消されますように(人・ω・`)

…(人・ω\`)

別にスポンサーになって欲しいとかゆってないっすよ(人\∀\)

1件のコメント

[C436]

以前は毎年、香川のダムが干上がって、吉野川から水をあげてたのに…徳島のダムまで(;´・ω・`)はわわ
徳島の地方誌は「あわわ」
…(・∀・メ)切腹!!
今日久しぶりに雨降ったから少しは潤ったかな
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/516-833502ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
