Entries



-件のコメント

[C438]

ありがとう(・∀・)
納得いくまで頑張りますよ!!
ワソの言葉は温かいな-ともうよ(・∀・)
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C437]

つっぱしり街道((((ヽ(`△´)ノ爆走中。うりゃあぁあ
彼氏なんて同居なんて…(ノ△;)うらやましい…
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/517-3cf4c0b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日に変わる意味を

ブログ停滞気味ですが、実は新たな挑戦をしております!(・∀・)

いちいち何かを嘆くより今自分に出来る事を探す方がよくね?ともいます!

いちいち大袈裟になったら息が詰まる。人に目くじら立てるより、自分には出来ないと嘆くより、何が出来るか考えないと。

最近私の知人が二人、移り住む部屋を決めたんですよね。

どちらにも恋人がいるんですが、一人は今まで離れ離れに過ごしてきた二人。

もう一人は今まで一緒に暮らしていて、色々あってこれから違う道を選ぶ二人。

選ぶっていう行為について、おそらくMotoo Fujiwaraの次くらいに真剣に考えている私ですが、選ぶって本当にすげー事だと思うんですよ。

同じ道を歩き続けるのも、道を分かつのも、選ばないとそうはならないよね。

お二人は今よりよい明日に向けて選び続けているんだと思う。まあそんな大袈裟なもんじゃないかもしれないけど、自ら選び続けている事そのものが明日へ繋がってくんだと信じています。

そんなお二人には『翌日』が似合ってるかなって思います。

もしくは『希望』とか。

ひょっとすると曇りも迷いもあるかもしれないけど、歩く道がなるべく晴れ続きでありますように。

これって博愛主義?(・∀・)

あ、でもうちの妹も就職が決まったからいい事続きそうな予感アルヨ(・∀・)

2件のコメント

[C438]

ありがとう(・∀・)
納得いくまで頑張りますよ!!
ワソの言葉は温かいな-ともうよ(・∀・)
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C437]

つっぱしり街道((((ヽ(`△´)ノ爆走中。うりゃあぁあ
彼氏なんて同居なんて…(ノ△;)うらやましい…
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/517-3cf4c0b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
