Entries



-件のコメント

[C439]

親衛隊?!∑(゚∀゚)スゲー
あ-次のツアーは行きたいもんですな
お疲れぃ(・∀・)ノ
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/518-a963db73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UNDER MY SKIN

当直明けのライブは足腰ガクガクが定番!(・∀・)

▼ART-SCHOOL Tour07『Flora』@岡山PEPPER LAND

またしてもチケットを持たずにペパーランドに行く私。

このふらっと行く感がオトナモードとか思うんですが違いますかそうですか。

オトナモードの新譜も地味にプッシュ中です。

遅れて入るとランクヘッドというバンドが先にやってました(・∀・)

♪LUNKHEAD

ランクヘッドは予備知識もなんも無かったスけど、アートよりこっちメインのお客さんが多かったみたいでふんげぇ盛り上がっていました 拳を突き上げて踊り狂う客多!

しかしノリに付いてけずにポカーン( ゚д゚)な私。ティーンの若さに圧倒されてノリたくてもノれない、この辺に25才の悲しい限界が見えます。

ランクヘッドが終わるといよいよ真打ち・アートスクールの登場!

♪ART-SCHOOL

以下はmixiの日記に訪問して下すった方からパクってきたセットリストです(・∀・)

1.羽根
2.水の中のナイフ
3.Beautiful Monster
4.RAIN SONG
5.リグレット
6.DIVA
7.BUTTERFRY KISS
8.テュペロ・ハニー
9.モザイク
10.APART
11.ジェニファー'88
12.ガラスの墓標
13.MISS WORLD
14.アパシーズ・ラストナイト
15.Nowhere land
16.Piano
17.Mary Baker
18.IN THE BLUE
19.LITTLE HELL IN BOY
20.SAD MACHINE
21.UNDER MY SKIN
22.ロリータ キルズ ミー
23.あと10秒で

EN1
24.SWAN DIVE
25.SWAN SONG
26.BOY MEETS GIRL
27.FADE TO BLACK

EN2
28.スカーレット

初めて見るキノショタ以下、宇野・戸高の三人は髪の毛がもさもさしていていかにもな雰囲気。逆に櫻井さんは短く刈り込んでいて職人気質、って感じだった。

ライブ中は照明が暗く、独特な雰囲気。

ランクヘッドの時に目の前にいた最悪な客(でも悪意ナシ)のせいで膝下ぐらいまで落ちてたmeのテンションでしたが、一発目の羽根のイントロ入った瞬間ローからトップギアまで一気にアガりました!!!!ヽ(゜∀゜)ノ!!!!!!

セットリストを見ての通り、新旧織り交ぜつつの展開だった訳ですが、ひなっちが『プロフェッショナル集団』と言うだけあって、一曲ごとに聞かせる時は気付いたら棒立ちで目を閉じてるぐらい聞かせてくれるし、アガる時はやばいぐらいアガります。

特に聞けて嬉しかったのは水の中のナイフ、DIVA、ジェニファー'88~アパシーズ・ラストナイト、SAD MACHINE~あと10秒での流れ。すげぇ良かったです。新譜の曲もよかったけど、じっくり聞きました。

そして3、4回あったMCでは何故かメイド喫茶に行った話しかしない木下w

おめーはなんで岡山に来てわざわざメイド喫茶に行ったんだよw岡山まで来たんなら、ぶっかけうどんくえよw

そんな隙を見せるから、客から『おかえりなさいませー(´∀`人)』って言われて『うっせーwww』って返すハメになるんだよww

ところで、アートのライブって木下の前は親衛隊みてーな女子がガッチリ固まってたんですが、あれは全国共通なの?ずっと黙って聞いてたのに、ロリータ キルズ ミー辺りから拳を突き上げ、激しくうねる親衛隊。あまりのアガりっぷりにつられて俺も更にアガってしまい、怒濤の展開の中、会場のボルテージは『あと10秒で』で最高潮までいきました(・∀・)

アンコールは2回あり、SWAN SONGとスカーレットが聞けて大満足(´∀`人)

で、最後に一言。何回も言ってるけど、何回でも言いたい。

やっぱりライブって(・∀・)イイ!!

1件のコメント

[C439]

親衛隊?!∑(゚∀゚)スゲー
あ-次のツアーは行きたいもんですな
お疲れぃ(・∀・)ノ
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/518-a963db73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
