Entries



-件のコメント

[C442]

ロック(犬)はうちんくのロック?
白猫の見解が気になるところ。笑
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

[C441]

まとめ過ぎやが、解りやす-てよろし(・∀・)
~ミタライイヤンはホルモンのナヲちゃんが浮かんだのですが違いますか、そうですか
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/524-7ceddf47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mexico Pub

チャース(・∀・)ノ



久しぶりに更新 て事で、まずは近況報告

▼6月4日

虫の日。朝日に向かって虫(黒いやつ)が絶滅しますようにとお祈りする。

虫じゃなくて虫歯の日について詳しく知りたい人は、日歯連のHPでもノゾケバイイヤン(Mexico Pubみたいなノリで)

▼6月5日

当直明け。CDのフラゲに失敗して爆睡。足が3回つった。

▼6月6日

CD発売日。タワレコで目当てのCDを買い、ドーパンの新譜をチラ聞きし、タイ料理屋でスパイス掛け過ぎてお尻が辛くなる。午後より夜間までベッド~トイレを往復し、缶酎ハイを二缶空ける。

▼6月7日

公休二日目。美観地区を散策中にEZOから来たオッサンにカメラを手渡される。

オッサンの立ち位置が悪いせいで、本職みたいに『もうちょい右寄って貰っていっすか』と、橋の真ん中で何度も大声で言うハメになる。

帰宅したら『SONIC DEAD KIDS』を聞きながら酒を飲む。

▼6月8日

日勤一日目。帰宅中に豪雨と激しい落雷。

えろいDVDを返してないから、という不純な理由で死にたくないと思う。

▼6月9日

ロックの日。ロック(犬)について近所の白猫と大いに語る。水どうを予約しないまま就寝。

▼6月10日

最低最悪の一日。仕事で久しぶりに地獄を見た。

最低な気分を抱いたまま一日が終わりそうな人は、Syrup16gの『センチメンタル』を聞いてミタライイヤン

提出分レポートを適当に完成させる。

水どうを予約し忘れた事に気付き、涙する。

▼6月11日

夜勤入り。午前中、夜勤で食べるおやつを買いに行ったらコーギーにしこたま吠えられる。

▼6月12日

夜勤明け。帰宅してから足が2回つった。ブックオフでCDS一枚購入。





色んな小ネタをパクりつつ、ざっと9日分振り返りマシータがどうでしたでしょうか(・∀・)

長くなったので、これで失礼(・∀・)ノシ

2件のコメント

[C442]

ロック(犬)はうちんくのロック?
白猫の見解が気になるところ。笑
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

[C441]

まとめ過ぎやが、解りやす-てよろし(・∀・)
~ミタライイヤンはホルモンのナヲちゃんが浮かんだのですが違いますか、そうですか
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/524-7ceddf47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
