Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/525-566bf7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LIKE A HOUSE MANNEQUN

VOLA@ペパーランドに行ってきました!(・∀・)

▼Seamen! so car!.......VOLA & THE ORIENTAL MACHINE ANDROID tour@okayama pepper land

初VOLAは開演前から色々違ってた。入って数分もしないで女子に『今流れてるBGMて何か分かります!?』て話し掛けられたからね。彼女は尾道から来たという素敵ガールで危うく恋に落ちそうになりました(・∀・)

客数は会場の半分くらいで、ちょっと淋しい感じ。でもBGMを聞きながら頭を揺らしてる客が結構いて、皆VOLAを待ってうずうずな雰囲気。

今回のライブは他バンドと違って器材のセットがかなり異様。目を引くのはドラ。ほんでボーカルの位置にもセットされてる電子ドラム。

叩くの?なんかヤバい事が起こりそうな予感(゜∀゜)wktk

ライブ自体は予定より15分遅れで開演。

SEにニューオーダーの『BLUE MONDAY』きたあああああああああああ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!

つっても、ここ見てる人の10割は『BLUE MONDAY』掛かってもテンション上がらないよね(´・ω・`)

ニューオーダー好きだからイントロの時点でかなりテンション上がったよーい(・∀・)

そして、他の客も皆ブルーマンデイ掛かった瞬間から歓声&手拍子(゜∀゜)

会場が既に暖まったところで中畑たいこ、有江さん、青木さん、アヒトくんの順で登場。

一発目はORIENTAL MACHINE!予想通りアヒトくんもバカスカ叩きまくり、早くも加熱する会場のテンション。やばーいヽ(゜∀゜)ノ

個人的にアガったのはFOOD'S NEXTとORIENTAL MACHINEだったけど、Echo & The BunnymenのカバーでBack Of Loveやった時は思わず叫んでしもうたwww

アヒトくんが一瞬イアン・マカロフに見えた。ヤバすぎ。

Mexico Pubではアヒトくんの“V”がチューリップに見えまんた(・∀・)

えっ、セットリスト?

そんなの自分で見にクレバイイヤンヽ(゜∀゜)ノ

終演後は物販で有江さんと暴れ太鼓。

ちゃっかり握手して貰ったが、暴れ太鼓と握手する時はあまりに緊張しすぎて手が震えマシータ

ア アリガトゴザマシタ(;゜д゜)人(-∀- )アリガトー←たいこ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/525-566bf7a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
