Entries



-件のコメント

[C444] ああぁぁぁ!!!

見逃したー(TωT)

てか、この記事読んで知ったわー(´-ω-`)
ドーパン…(ノω-。)
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/527-c2b3e795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I'll be there

ドーパンがMステ出ました!(゜∀゜)ンマー

観客動員数ばかりクローズアップされた訳わからん紹介後にスタジオへ(・∀・)

『年間170本やってます。週二っすね』と言って会場を沸かせた直後に二年間で170本と発覚 早くも失速するスタジオの空気(;・ω・)

1すべりキター

しかしここからがスターの真骨頂!

『テレビじゃうちらのスキル伝わんないと思うけど』

意気込み聞かれたのに挑発的発言キターw(゜∀゜)w

しかも直後に

『ぬるいロック界に平手打ちしに来ました』

被せキターヽ(゜∀゜)ノ

んでI'll be thereをバシッとやってスキル見せ付けたあとに席切り替わり

何故かシカオ緊迫顔(;`・ω・´)oO(生温い人代表なのか?

そしてYUIはショボーン(´・ω・`)oO(わたしも生温い人代表?

CM入り前スター

(´ー`)

おとぼけ顔キターwwwwww

まあYUIは歌詞間違えて(´・ω・`)ショボーンだたようですが 声もすんげぇ上ずってたしド緊張してたっぽいね

久しぶりに民放でテンション上がりました!(・∀・)

1件のコメント

[C444] ああぁぁぁ!!!

見逃したー(TωT)

てか、この記事読んで知ったわー(´-ω-`)
ドーパン…(ノω-。)
  • 2007-06-16
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/527-c2b3e795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
