Entries



-件のコメント

[C446]

ぜってーやだ!1!!111!1!!11!11!!

でも主催者の人もベージュの帽子にメガネだた(・∀・)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C445]

次はワソもそのアイテムで参加やね(・∀・)ノ[ベージュの帽子、メガネ]
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/530-a1ddca49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あらかじめ決められた恋人たちへ

久々の更新だよーい(・∀・)

▼rep.5@crazy mama 2nd room

ミクシィで主催者の人と知り合いまして、このイベントを知りました(・∀・)

急いでママ2に向かうと、主催者予約はwakiの名前で取られていたwww恥ずかしいwwwww

受け付けで名前は?と聞かれ、指差しで『これです』と言いました(・∀・)

入って早々にアルコールをゴクゴク飲む!当たり前だろうよ(・∀・)

1組目は時間の関係で見れず。残念。

♪Stereo fabrication of Youth

疾走感あるギターロックって感じ。

ベース、たいこ、鍵盤はサポートメンバーらしいがカッチリした演奏とフレーズの聞き心地の良さに目を閉じて聞いてみたりしました(・∀・)

アルコールが回りはじめて気持ちよく踊るヽ(゜д゜)ノ

するとWINKみたいな女子をハケーンΣ(・∀・)

同じ振り付けでひらひら踊るのでたまに目が行ってしまうwwww

演奏終わり、バーカウンター近くに背を屈めていたら、主催のマーチさんに速攻で見つかりました(・∀・)

♪あらかじめ決められた恋人たちへ

エレクトロ+ピアニカという不思議な組み合わせの3ピースのユニット。

始まってすぐ照明が全落ち、機械のランプが闇の中に浮かぶ。

インスト曲をライブで聞くのは初めてだったが、あまりに圧倒的なアクトにやられた。初めてズボンズを見た時と同じように、ハンマーで頭をぶっ叩かれたような、盆を引っ繰り返すような、とにかく圧倒的としか言い様が無い世界だった。やばすぎる。

気持ち良すぎて目が閉じてしまうこと10数回、曲中に意識せずに何度も気持ちいいと呟くのも初めて。目を閉じたままゆらゆら揺れたり興奮しすぎて何度も叫んだり、いろいろ忙しかった。

目の前にいた女子は髪を、というか上体を激しく振り乱していた。

アレみたいだたよ(・∀・)

ともあれ、本日のベストアクト。

気分上々↑↑でマグナムドライをゴクゴク飲んでから二列目へ躍り出る(・∀・)

♪People In The Box

今日のお目当てのバンド。でもセットリストとか無いです(´・ω・`)

People In The Boxは3ピースバンドで、ART-SCHOOLのトディーご推薦のバンドなんスよ(・∀・)

前二人は寡黙なのか、ドラムの人がMCをやる。ひたすら喋るドラムの人。

何故かTVショッピング風にグッズとCDを『お買い得になっておりまーす(゜∀゜)』と紹介して、客に『今なら!?』と返される始末www

しかし演奏はやっぱりCDよか良かった。ライブ映えする曲が多いんだろな。

AliceとShe Hates December良かったな。好きだから特に良かったよーい(・∀・)

♪Bacon

大阪発のハイテンションでポップで熱いバンド。ベースの人は何故かTeenage fanclubのTシャツ(・∀・)

曲からMCから何から全部ハイテンション。それを見ると何故か皆笑顔になる。

客が徐々に乗せられてく感じを見て、どこに行って誰と対バンしても客をもぎ取りそうな勢いのバンドだな、と思った。楽しくて俺も踊る踊る(・∀・)

WINKもひたすらハイテンション。最前列で絶好調。ひらりひらりと躍っているヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

振り付けも完璧で、これはもうBaconの客に違いないね。

アンコール一回やって、終演。

終ったら即あらかじめ決められた恋人たちの物販でCD買って、色々話をする。

よいね、この時間好きです(・∀・)

話が終わったらワキさん?と女子に声掛けられてアッー!Σ(>Д<)となる。

発作を起こし掛けたでござる の巻。

マイミクのオカさんでした(・∀・)人は見掛けによらずマニぃ音楽を聞くのですね。

遠慮なくマニぃ話を色々してから帰る。

でもマイブラの話で段々テンション上がってってマシンガンの如く話してたら、若干引かれましたw泣けるww

でもま、音楽ってほんまに共通言語だね(・∀・)

rep.はメガネ率とベージュの帽子率が異様に高かった!流行ってんのかなwwww

2件のコメント

[C446]

ぜってーやだ!1!!111!1!!11!11!!

でも主催者の人もベージュの帽子にメガネだた(・∀・)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C445]

次はワソもそのアイテムで参加やね(・∀・)ノ[ベージュの帽子、メガネ]
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/530-a1ddca49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
