Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/532-171373ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

要は『台風がすごい勢いで香川県民を救いました』って事でいいんよね?

さめうらダムの貯水率が100%を超え、取水制限が解除されました!!(・∀・)!!



香川の皆さん、夏になる前に取水制限が解除されてよかったね(^ω^)



▼7月3~15日までの事

て事で、お久しぶり(人・∀・)nmst

さて、半月ぶりの更新でありますが、特に変化はなく、つつがない毎日を送っております。

強いて言えば、トイレの内装と部屋の壁だけは劇的な変化を遂げたかな。

我が家のトイレだけは世界に誇れるクオリティに仕上がりつつあります(・∀・)



音楽的なネタや話題はたくさんあるから、そのうち大量に更新するかも。



ま、そのうちまた毎日更新するかもしれないけど、今はネタを貯めてる途中なんでこのくらいのペースで不定期にやってこうともいます。

とりあえず一言、CSSのデラックス・エディション!あれだけは絶対納得いかねーぞ!馬鹿にしてんのか!(`ω′)



それではまた(・∀・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/532-171373ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
