Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/536-e4b56b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DRAMA!!(堀之肉的な感じで)

20070903232215
久しぶりにペパー行ってきました(・∀・)

会場に入るとrep.(不定期に開催される岡山のイベント)以来のマーチさん。

その節は素敵なイベントに誘っていただいてありがとうございました、と言いたかったのに、咄嗟に口から出た言葉は

今日はスーツじゃないんスね?www

『今日は休みだよw』と即突っ込まれましたww失礼な男ですみませんw

▼DRAMATIC TOUR@岡山ペパーランド

♪LOSER LIVING DEAD

岡山の轟音ギターロックバンドでございます(・∀・)

今日が新メンバーになってからの初ライブだったらひぃけど、良かった!

もうちょいボーカルの声が聞こえたら完璧やったけど、轟音ギターに溶けるようなボーカルがすごくいい。期待値は高いです。

帰りにアンケートに答えてステッカーを二枚、ついでに一枚しか無かったCDRもごり押しで貰えました(^ω^)

♪the mordern age

こちらも岡山発のバンド。アンチェインやバンアパ系の、テクニカルでキメが多いオサレな曲を奏でる5人組です(・∀・)

なかなかよかったんですが、今一歩抜け切らない感じ…

まだ若いバンドで伸びそうな感じなんで、近県で見かけたら是非見に行ってみてください(・∀・)

♪mule

徳島発の5人組。人気者らしく皆ゆらゆら揺れてマシータ(・∀・)

部分メッシュの人が真ん中にいて、しかも黒縁メガネのせいでほりくんにしか見えなかった( ゚д゚ )

最後客上げてギター弾かせてたwカオティックwww

♪lostage

これはまじでかっこよかったアァァァァァ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)

一曲目のREDって曲は反則に近いぐらい必殺のギターリフ!今までの空気を全部持ってっちゃった。

後はもうロストエイジの独壇場。甲高いボーカルと鋭角的なギターリフが交差して、頭ぶんぶん振って踊り狂った!

同じ鋭角ギターでも、時雨が刀だとしたらロストエイジのそれは馬上槍だ。踊り狂って足が吊りそうに(>Д<)イタタ…

アンコール一回やって、さらっと終わり。

何にも知らないのに楽しんできました。



終わって会場から出たらソウゾウノムコウ trip.3のチラシを貰ったので、すぐに申し込む。前回はスリーピーが出てた素敵なイベント!

主催者のマリさん本人が来られてたので、どんなバンドなのか聞いてみた。

まあでも、スリーピーをブッキングしちゃうような人の企画なら、ふらっと行っても全然楽しめるイベントだと思うんですよ。

興味がある方は是非(・∀・)

ついでにそっとマイミク申請してみたら、あっさり承認されました。シューゲイザーが好きみたいなんで、これから関わりが増えそうな感じ。

ライブハウスでしか友達増えない病が進行中です(・∀・)

帰りはココ壱でカレー食って帰った。

日付変わる前にハイカロリー摂取したのは若干後悔してるけど、夏場だけで5キロも痩せたからいいのだよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/536-e4b56b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
