Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/540-b462f741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Human Orchestra@岡山MO:GLA

tacica@岡山MO:GLAのライブレポです。

いつぞやに行ったゴーストノートのファイナル以来のMO:GLAであります。

今日は4バンド出たけど、tacica以外は特に書く事はございません。札幌から一緒に来ていたジェリーというバンドがかっちりした演奏してくれたおかげで、モチベーションが落ちずに済んだ。

♪tacica

SEが掛かるとスルリと表れるメンバー。初めて見るけど3ピースなんすね。

曲が始まるとやっぱりギターの質感や声が藤くんを思い起こさせるけど、それを抜きにして考えると音のバランスが良くて、その辺はすごく楽しめた。

リズム隊の音が小さくてもダメ、ギターの音が小さくてもダメ、シューゲを除くと一にも二にもバランスです。特に3ピースはバランスが大事。

ヒーローとかオオカミとか、5+アンコール1曲やって帰ってった。

1月にシングルが出るそうで、新曲も2つ披露してたけどタイトルが何て言ったか聞き取れず。

何て言ったんだろう。アースコールとか言ってたような。アンコールにやった曲のがキャッチーで良かったです。メロディに売れっ子になる要素があると思うんですが、どうでしょう。

人は少なかったけど、いい雰囲気で楽しいライブだった。

終わってから想像の向日のチラシを配りにきたお二人に会って、色々話し、家まで送ってもらう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/540-b462f741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
