Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/541-af80b5f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

over the imagination trip.3@岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM

『over the imagination trip.3』のレポートです。

今回はニット帽+マスクで行ったのでとても怪しい人でした。

『あっ、おじさん』と言われ大ショック。25才なんですけど!





♪avengers in sci-fi

すんごい良くて、良すぎて、楽しくてあんまちゃんと聞いてなかったのか全然覚えてない。目閉じて、頭真っ白でゆれゆれ。

岡山は2回目との事ですが、良かったです。

良かったので物販でミニアルバムを買ったんだけど、ライブでやった曲は殆ど入ってないそうだ。またチェックしようともう。

ほんっと良かった。脳みそからなんか出た。

♪OVUM

ビールも二杯飲んで体中に酒が回ってて、フラフラ状態で2列目に並ぶ。

インストバンドなんだけど、轟音で意識をトばしに来てくれた。

心地良い轟音ノイズを出してくれて、その轟音の中で二、三度意識が飛びかけました。

これは好きな音。クリオネさん程の衝撃は無かったけど、特に最後の曲がすんごい良くて、マスクの下でニヤニヤしながら聞きました。

あの始まりから終わりまでの流れ。ああ、良かった。

♪ghostnote

ゴーストノートは何気に3度目なんだけど、初めてちゃんと聞いた。

今日やった4バンドの中では一番ポップだったので、他がだいぶ変なんだと思い返す。

変なのが好きなんだよね、たぶん。

ゴーストノートもポップで、安定していて、耳馴染みも良くて嫌いじゃなかった。

♪Starbord

自己主張しまくりのドラムがツボった。音デカかったよね。バスドラがすごい胸にきた。

曲もアガる曲が多くて、いい感じでした。



予習なんか一つも要らないイベントで、お腹いっぱい楽しませて頂きました。

こんな素敵なイベントに参加できて、嬉しゅうございます。

そういえば、セットチェンジ間に掛かってた曲は出演されたバンドの皆さんが『全部聞いた事ある曲だよね 誰が選んでんだろう?』って話題になってました。

帰り際、スーツの男の人を見付けて話し掛ける。たまたま電車で来ていたダチュラさんでした。

ほぼ初対面同士だけど、がっつり話し込みながら倉敷まで一緒に帰りました。

音楽から広がる輪、よいですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/541-af80b5f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
