Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/547-734e336e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

解放たれる、波打つ感情の衝撃@岡山IMAGE

こちらはパブロノベル@IMAGEのレポートです。

何バンドか出たうちのトリで出演してました。

ちなみにパブロノベルのSEはボニーピンク?よかったら誰か教えて下さい。

♪パブロノベル

最初に言うと、ヌードルズの時が不調だったの?ってぐらい気持ちいいアクトだった。

最初の曲の途中辺りでえらく気合い入ってんなぁと思いながら見てたけど、2、3曲目あたりはそれが肌にビシビシ伝わるくらいにまで高まって、自然とテンションが上がる。

空中分解気味のMCとは裏腹に演奏ががっちり噛み合ってた。何よりもそこが一番気持ち良かった。

ギターも声もベースもドラムも、歯車がカチッとはまったような感覚。気持ち良くて、自然と体が揺れるくらい。

いろんなライブ見てたらバンドの気合いとか噛み合ってる・噛み合ってないって伝わるもんだよね。

音もすごく良くて後で聞いたらIMAGEのが音が作りやすいそうで、そのせいかもという話を聞きました。なるほど、バンドにとってもハコによって得手不得手があんのね。

以下はのっちさんのとこから貰ったセトリ。



繰る波
君の声
タイトル未定
残像
光る手

うん、よかったです。いいもん見ました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/547-734e336e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
